注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

「生きている価値が無い」と言われてしまいました。 中2女子です。同クラスで同じ…

回答11 + お礼0  HIT数 3358 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 16:11(最終更新日時)

「生きている価値が無い」と言われてしまいました。
中2女子です。同クラスで同じ小学校出身のそれなりに話す男子に影で言われてました。
私は頭が良くないです。睡眠障害もちで(勿論それを言い訳にしてるわけじゃないですが)授業中寝てしまうときがあります。
そのせいで中1のときも虐められていました。顔も下の中くらいだし、
部活を1年半やっているのにも関わらず下手くそでバカにされます。
それでも委員会の会長を務めたり、ボランティアだったり、勉強だって
がんばってきました。

一方その男子は部活で毎回レギュラー、勉強では学年20位以内、
彼女だっている。なんでも出来るのです。医者を目指しているそうです。
性格は好きな人には優しく愛想もいいですが、勉強が出来なかったり、
自分が気に食わないと嫌ってしゃべろうとしません。

影で言われているのを聞いてすごく悲しくなりました。
彼が言っていることは事実だと思います。だけどどうしても許せません。
私はどうやれば彼を見返すことができますか?
また、今は2年生で受験まであと1年しかないですがたくさん勉強すれば
まだ変われるのでしょうか??
長文すみません。よろしくお願いします。

補足→彼は男子テニス部。私は女子テニス部です。
学校で誰も私が睡眠障害もちなことは知りません。

No.2421489 17/01/15 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧