注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 自分は30歳男。 草食系 ふ…

回答22 + お礼21  HIT数 3746 あ+ あ-

JIJI( 30 ♂ dQ2QCd )
17/01/20 20:56(最終更新日時)

女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
自分は30歳男。 草食系 ふつう体型
相手女性は34歳 キレイな顔立ち 細身 独身 プライド高め 少し気分屋 しっかり者 おおざっぱ 頭いい

元同僚で仲良くさせてもらってました。彼女の方が先に退職。それからなぜか彼女の事を考える事が増えて意識するようになりました。しかし、彼女に対して尊敬もしていて雲の上の存在です。自分からすると高嶺の花。さすがに狙う気持ちになれませんでした。
現在住んでるとこは、車で2時間程。俺は田舎、彼女は東京。2ヶ月に一度くらいのペースで呑みに行きます。いつも東京で。ちなみに自分は呑めないのでいつもシラフ。
弱音を言わないしっかりした女性の雰囲気のある彼女ですが、自分の前では泣いた事があります。自分にだけは弱い部分を見せられると言ってくれました。それと彼女は1人で海外によく行くので別れ際にいつもハグをして来ます。
一度だけキスもしました。その時の一度きりです。
離れてから彼女に対する想いがどんどん膨らんで、好きな感情を伝えた事が有ります。その気持ちには応えられないと言われましたが、会うことは途切れていません。
彼女の自宅にも何回か行きました。(実家)部屋ではハグをしましたがそれ以上は有りません。
そして先日、呑んでいたら初めて終電を逃してしまいました。車は彼女の自宅の近く。タクシーで彼女自宅まで数千円なのですが、彼女はタクシーをパス。夜道を手をつないで歩いていたのですが、彼女の誘惑でなんとなくラブホに泊まる事になりました。正直ビックリと緊張です。
しばらく話して、お互い歯を磨いて彼女はベッド。自分は小さいソファー。彼女に呼ばれたのでベッドで添い寝。自分を抱き寄せるように来たので腕枕をして頭をなでてました。彼女が寝落ちしたのを確認し、腕を抜き小さいソファーに戻る。横になれないソファーでしたので座ったまま彼女が起きるまでの5時間、一睡もせず過ごしてました。
そのまま電車に乗って帰宅。

分かりにくい下手な文ですみません。
女性から見て脈ありでしょうか??
彼女が自分に対してどんな存在として置いてるのか謎です。(笑)なので皆様の意見を参考までにお願いします。

No.2421638 17/01/15 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧