注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

職場の男性40が 23の女の子と連絡取るようになったと 週末 デートするようにな…

回答6 + お礼3  HIT数 386 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/01/16 12:37(最終更新日時)

職場の男性40が 23の女の子と連絡取るようになったと 週末 デートするようになり。 付き合いはしてません。

男性は女の子とのデート代は男性が出し

たまたま横浜辺りにデート行き夕方には帰宅する決まりデート

夜は夜景きれいだからと 夕方には帰宅するはずだったけど帰宅ギリギリで 夜景 が見える場所に行きたくなり 女の子は帰る気でいたけど 帰宅せず
車のガソリン代は男性出してるから 夜景を女の子は行きたがらないけど 無理やり見に行ったとか

それから 男性に冷たくなり 夜景行きたくなかったらしく

デート代やガソリン代は男性出してるからと 行っただけなのに 冷たくなってきたそうです

食事も寿司を食べに行き 好きな物を食べてるけどお金は俺が出してるからと 高いものは 食べちゃダメとか言うようになり
色々食べようとしても
それ食べるの?いいながら 食事がつまらなくなったりして 女の子は段々冷たくなってきたそうです。

デート代出してるからと男性は勝手になってるけど、デート代出してるから女の子は黙っていなきゃいけないものですか?
最近女の子冷たいらしい。
男性いわく 夜景もデート代も全て出してるから 文句言われたくないと若い女の子には感じてるようで…

女の子にはかなり本気らしいけど デート代出してるからといって好き勝手なデートはダメだよね。
男性は多分モテない人かも

No.2421755 17/01/16 10:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧