注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私には好きな人がいます。 私と同じ年(20歳)ぇ、別の大学に通っています。…

回答4 + お礼0  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/01/16 15:09(最終更新日時)

私には好きな人がいます。

私と同じ年(20歳)ぇ、別の大学に通っています。

まだ2回ほどしか2人で遊んでいないのですが、私はその人に一目惚れをしました。

好きだと言うことも伝えています、彼は『知り合ってすぐには付き合うっていうのは難しいかな、好き好きって言ってもし付き合わなかったら思わせぶりになるし、だからと言って付き合う可能性ないとはまだわからないから言えない。』と言いました。

昨日遊んだ時に彼は私のことを友達(親友)に紹介したいといい友達の家に一緒にいきました。

私のことを全て友達に話していたらしく、紹介された時に彼は友達に『ね!めちゃいい子って言ったしょ?』と言っていました。

彼は付き合うなら彼女には自分の友達とも仲良くしてほしいと言っていました。

紹介されたことはプラスに考えていいのでしょうか。

No.2421808 17/01/16 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧