注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

乾燥機と狭いスペースでも沢山ほせるハンガー? について 以前こちらで洗…

回答3 + お礼3  HIT数 457 あ+ あ-

主婦( ♀ UEurc )
17/01/19 19:31(最終更新日時)

乾燥機と狭いスペースでも沢山ほせるハンガー? について

以前こちらで洗濯物について質問させて頂いたものです

その時に乾燥機を使っていらっしゃる方がいて大変重宝しているとの事でした

乾燥機を使っていらっしゃる方
どこのどんな乾燥機を使っていらっしゃいますか?
また家電に詳しい方
オススメの乾燥機ありますか?

それからその質問の時に
なんとバスタオル一枚のスペースにタオル12枚干せるハンガー?みたいなものがあってそれを使っている方がおられて
どんなものか聞いたんですが
お返事がなかったので
わかる方いらしたら
改めてどんな商品かお聞きしたいです
バスタオル一枚のスペースにタオル2枚ならともかく12枚って有り得ないと思うくらい想像つきません

今 季節的にかさばるので洗濯物が洗いきれず溜まる一方で
日々の服、下着などの洗濯優先でパジャマ、バスタオル、バスマット、シーツなど大物が後回しになりたまってしまい
昨日はまとめてあらってわざわざコインランドリーまで持って行きましたが
毎度毎度そんな事もしていられません

乾燥機、狭いスペースで沢山干せる便利グッズなど色々教えて頂けますと助かります

No.2421924 17/01/16 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧