注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

早く、中学三年生になりたいです。 中学三年生になると学校が楽しくなると父に言わ…

回答7 + お礼7  HIT数 715 あ+ あ-

学生さん
17/01/17 16:38(最終更新日時)

早く、中学三年生になりたいです。
中学三年生になると学校が楽しくなると父に言われて、早くなりたいなと思っています。
今の学校があまり、楽しくないです。
友達と話すのは凄く楽しくて面白いんですが、授業が苦手で嫌いな教科があると、思わずため息が出てしまいます。学校を休むと、高校に行けなくなるし、自分の偏差値では、もう無理だと確信しています。バイトをするしか、無いのでしょうか?

No.2421945 17/01/16 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧