注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私には彼氏がいます。それを知っていて既婚の方に告白されました。 お相手は、…

回答18 + お礼0  HIT数 3722 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/01/18 23:32(最終更新日時)

私には彼氏がいます。それを知っていて既婚の方に告白されました。

お相手は、職場の上司にあたる方です。

でも、彼氏いてるし、俺も妻いてるから付き合うとかではないと言われ、ありがとうございます。とお礼だけ伝え、それから月日が経つうちに私もその人の事を意識し始めるようになってしまっていました。

告白があまりに真剣すぎたせいか、こっちの気持ちが動き始めてしまったのです。

その時、彼とあまり上手くいなかったという事もあり、私は浮気をしてしまいました。

1回してしまった後、本当に彼に罪悪感じたからもう終わりにしたいと言い、

わかった、苦しむ姿見たくないからやめる。と言ってくれたのに、そういう事をしてくるのです。

一時、嫉妬して本気になりかけた自分もいてました。それを伝えたのにも関わらずまた同じ事を繰り返してしまいました。

普段、顔を合わさない関係なら、会わなければいい、と思えるのですが職場で顔を合わすので、それは出来ないのです。

職場の上司という事もあり、関係が気まずくなり、仕事に支障が出る事も避けたいのです。

訴えればいい話なのですが、少なからず私も好きな気持ちがあるので、相手の家庭を壊したくないのです。

我が儘ですが、、彼とも別れる気はありません。

ただ、関係がなかった前のように戻りたいだけなのです。

それは、もう無理な事なのでしょうか??
どなたか教えてください。。

No.2422219 17/01/17 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧