注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

色々あった昨年。 年下の男性ふたりから童貞を貰って欲しいと。 1人は3月…

回答11 + お礼9  HIT数 1631 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/01/20 09:42(最終更新日時)

色々あった昨年。

年下の男性ふたりから童貞を貰って欲しいと。
1人は3月、もう一人は6月。
結局、それぞれとはお付き合いはしない。
なぜなら私が既婚者なので。

今日、また別な年下の子に、貰ってほしいなぁ~と。
私は、体から入るにしても、好きじゃないとしません。
だけど、三人目のその子は、タイプじゃないのと
本気で、私を離婚させて、結婚までもっていかれそうなんで、軽くながしました。流した理由は、同じ職場の人だからです。

その3人目から、聞いた話ですが。
私が2番目にした、彼は、私とのことは
勿論まわりには黙っています。それなんで、3番目Mくんは、2番目Sくんを未だに童貞だと思っています。みんなで、そうゆう話をするらしいです。
結果、誰かが風俗いけば?となったらしいとゆう話しもでたらしいですが、M曰く、「自分も、Sも、好きな人とじゃないとエッチとかない」と話してきたんです。

私はSを好きになって、吹っ切れていないんですが、Sからしたら、本当に卒業したかっただけのようで、何ら進展ないし、2回目も結局なかったです。

でも、Mの話からすると、Sは奥手だし、好きな人とかじゃないと、まずしないでしょ?という話を聞いてから
なんで?どっちが正しいの?と感じてしまいました。

私が既婚でなくて、歳も離れてなければ結婚したかった。と、昨年だけで3人に言われました。ちなみに、1人目はあとの2人とは、なんら接点ない人です。

私が多分、この先ずっと好きなのは、Sだと思います。
きっと、彼がもっと成長したら…今の私が感じた切なさも感じてくれるとは思います。

長々読んでいただきありがとうございました!

17/01/17 21:03 追記
悩みは、Sに気持ちが良く分からないことです。
Sからのがんがんアプローチで始まった関係でした。

体の関係になった後に言われたのが、本気になるとよくないから、抑えられなくなるから、抑えないといけないから。
でした。彼は頑なに私を拒絶しました。

でも、忘れられないんです。

旦那は仕事もしない、紐やろうです。
離婚の予定にはなっています。

17/01/20 01:19 追記
Sとうまくいく方法を、
普通に教えてください。

彼には彼女もいません。女友達も沢山いますが、付き合うまでいかないで、高校時代も送ったような彼です。拒否された、彼にこれ以上は無理なんでしょうが。

No.2422313 17/01/17 20:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧