注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

治安の悪い地域の公園にいきました。 私は結構休みの日には、スマホナビで、電…

回答7 + お礼2  HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
17/01/18 17:06(最終更新日時)

治安の悪い地域の公園にいきました。

私は結構休みの日には、スマホナビで、電動自転車を使い、子供二人と2時間かけて遠くまで行くときもあります。

毎回思うのですが、遊んでる子供がいじめっこだったり、暴力的だったりするのは、治安の悪い地域のような気がします。

この間は、なにもしてないのに、公園に入ったときからすぐ、うちの子や、母親の私のとこにわざわざきて、「あほがいる」「ばかがきた」「どけ、ばかが。」など言うのです。もちろんその子に会うのも初めて。

あるものをする為に来たため、いったんはその場を避けたのですが、再び行くとまだいたのですが、構わず行くと、私に向かい、「アホがまたきた」といいました。物の扱いが雑で、いかにも問題児、かなり目立つ子でした。母親はあまりその子にはかまわず、下のお子さんにかまっていました。
私たちが動くたびに、いちいち、毒を吐き捨てていき、わざとぶつかってきたり、目の敵にしていました。すごい目付きと執着心で、子供なのにおそろしかったです。

うちの子は、何を言われても相手にしないのですが、うちの子に、小学校にはああいう意地悪な子いる?と聞いたら、「あんな子いないよ、みんな優しいよ。」といいました。確かに、毎日話を聞いていますが、そんないじわるな子はいません。

その区はかなり治安の悪い区で有名なのですが、関係しますでしょうか。ちなみに我が子の区は治安のいい区、小学校で有名です。

No.2422366 17/01/17 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧