注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

長文失礼します。なんでも言い会える、まるで兄妹のような異性の友達がいます。 そ…

回答7 + お礼4  HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/01/20 06:35(最終更新日時)

長文失礼します。なんでも言い会える、まるで兄妹のような異性の友達がいます。
その友達と恋愛関係になった時、普通の恋人のようなことができるものでしょうか?

と、言うのも、今以前にもましてよく合い、遊ぶ異性の長年の友人がいるのですが、その男性のことが好きなのかどうか悩んでいます。一緒にいて気がらくで、趣味もあいます。どこか行きたい所があると、お互いに誘いあって出かけます。お互いに冗談で腹の肉を「デブだな。」と触りあったりと、普通にスキンシップをしています。

彼は、自分を「お前は彼女にするなら2番目だな。」と言ったり、「付き合っちゃう?」と冗談風に言ったりはします。席を譲ってくれたり、荷物を持ってくれたりと「女性扱い」をしてくれる時もあります。終電近くなって「今日はスパにでも行って朝まで待つよ。」と言うと「一人だと心配、終電前に帰りな。」と心配もしてくれます。ご飯も基本大めに払ってくれます。それが嬉しくも思います。

最近私は婚カツをしていて、ある男性との関係を話すと、「そっちに集中したほうがいい」と言い、会う話が流れてしまいました。その時にとても辛い気持ちになり、婚カツよりも彼に会いたい気持ちのほうが強くなりました。

彼自身は自然消滅間近の遠距離の彼女がいるそうですが、「そろそろ俺も彼女と別れて真面目に出会いを探さないとな」と言っていました。

恋愛話をするといつも気まずい雰囲気になるので、別の話にそらすことが多いです。

彼に気持ちを伝えたら、この関係は終わってしまいますか?

でも、もしもそう言う関係になって、キスとかそういったことを想像すると、「恥ずかしくて絶対無理ー!」と思ってしまいます。

友人から恋人になった関係の人がいたら、意見をお聞きしたいです。

No.2422492 17/01/18 07:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧