注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

助けて高校生母子家庭二人暮らしの女子です 私の母親はとても感情的な怒り方をする…

回答6 + お礼0  HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
17/01/19 10:56(最終更新日時)

助けて高校生母子家庭二人暮らしの女子です
私の母親はとても感情的な怒り方をする人でストレスにも弱いと思います
私の生活態度が悪いと高校の成績のこと、校受験で失敗したこと、幼少期に続かなかった習い事のこと、そんなことまで遡ってガンガン責め立てるのです
辛いです
いつも喧嘩は二人だけじゃ終わらせられず、隣り街の祖母が仲裁に入ってやっと収まります
でもそんな方法じゃ止まりませんまたなんども喧嘩します
母親が怖いです
さっき丁度喧嘩したばかりです
ヒステリックに叫び、私の部屋を荒らし、スリッパでたたいてきて、あんたは自分のことばかり言っていて私のことは分かってくれない!!!お絵描きばっかりして!!!!もう高校なんか止めさせる!!!と叫ばれました。
今回はかなりひどかったです
涙が止まりません
丁度昨日、母から「お互い直すとこ直して仲直りしよう」と言われ、一緒にご飯を食べたばかりでした
悲しいし悔しいしもうどうしていいかわかりせん
私は明日からどうしたらいいの
誰か教えてください

No.2422818 17/01/19 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧