注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

恋愛相談 僕には子持ちの彼女がいます 遠距離でたまにしかあえません この間…

回答6 + お礼0  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
17/01/20 10:11(最終更新日時)

恋愛相談
僕には子持ちの彼女がいます
遠距離でたまにしかあえません
この間彼女が成人式で地元に帰ってきたのですがなんだかいつもと態度が違うなって思ってたんですけど彼女はなんもないって言うんでなんも言いませんでした
で彼女と旅行に行く約束をしていて
旅行に行っていつもだったら一緒にお風呂に入るのですが彼女が嫌がって
入りませんでした
ずーっと彼女の態度がおかしいので
彼女が帰る前の日に話しようといって話してたら、別れたいと言われ
理由を聞くと元旦那と連絡とったり、あったりしてたらしく、後々胸にキスマがあることおしりました
で彼女はセックスはしていないといいますが信じれません
しかも元旦那とより戻す話をしていたらしく
彼女に元旦那と浮気されていました
で最後に10分くらい話ししようといって話していたらなんだか悲しくなり泣いてしまいました
でそれを見た彼女がやっぱ僕ともいたいと言いだしました、けど元旦那ともいたいどっちか選べないといいだしました
僕はまだ彼女のことがなぜか好きです
けどどうしたらいいかわかりません
彼女の子供には自分の子供だと思って接してました

No.2423107 17/01/19 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧