注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

ネッ友に嫌われました。 こちらの掲示板を初めて使いますので、間違っていたら本当…

回答8 + お礼0  HIT数 4358 あ+ あ-

匿名さん
17/01/20 14:25(最終更新日時)

ネッ友に嫌われました。
こちらの掲示板を初めて使いますので、間違っていたら本当に申し訳ございません。
当方毒親育ち、今回は自立の為住み込みで働こうと思い、一年待っててくれた東京で私の事を匿ってくれると約束した友人に報告したら相手を怒られせてしまいました。
問い詰められると頭真っ白になってしまい、言葉にも詰まり、頭がパンクしそうになりました。
「貴方が辛いときさ、話して聞いてくれたやつ沢山居たでしょ?そいつらを蔑ろにしていいわけ?」「私の労力と時間を返してって言ったら貴方はどうするの?」「貴方は福岡に残って何をどうして、これから先どうしたいの?お母さんは福岡にいたら必ず貴方を呼びつけるよ?」「あまりにも不透明すぎる」「こっちが納得できる理由を言って」と覚えてる限りこのような事を言われました。
今日その人のLINEのタイムラインが「ほうれんそうが無い奴も嫌いだけど予定や計画を狂わせる奴って本当何なの馬鹿なの死ぬのってくらい腹立たしい。無駄な時間使った感半端無い。」「なんか本当に自分の人生において他人って信用しちゃいけないんだなって改めて実感した。元々人間不信だけどやったね人間不信がランクアップしたよ!\(^o^)/
何でだか昔から一番困ってる時程、他人に期待しちゃ駄目だし信じたら痛い目見るから、なんかもう人生ってクソだなって。」と書かれていました。
何だかもう訳分からなくて、私はどうすれば良かったのでしょうか。

No.2423274 17/01/20 08:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧