注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

統合失調症です。現在はニートです。 仕事しなきゃと思いますが、働き始めると頭の…

回答7 + お礼0  HIT数 2020 あ+ あ-

匿名さん
17/01/20 19:00(最終更新日時)

統合失調症です。現在はニートです。
仕事しなきゃと思いますが、働き始めると頭の中で声が聞こえてうるさく大声を出してしまいます。仕事を辞めると幻聴は落ち着きます。
同居している義姉はリビングで私がタバコを吸うのが嫌みたいで、わざとらしく換気扇を回したり空気清浄機の水が切れていると入れたりします。仕事を辞めたのも気に入らないらしく、毎日冷たい態度で肩身が狭いです。
私の方が年上なんですが、何も言えず情けないです。
先にお風呂に入ったりしても、「今の時期ぬるくなるから入るならお湯抜いといて下さい。」と言われます。フタをしていなかったのも良くなかったのかもしれません。全部私が悪いんでしょうか?他の家族は優しく「無理しなくてイイよ。◯◯のペースで。」と言ってくれるのですが…どうしたら良いでしょうか?

No.2423316 17/01/20 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧