注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫がなぜ自分と結婚したのかわからない。一体なぜなのか?特に男性に聞きたいのですが…

回答22 + お礼7  HIT数 11215 あ+ あ-

匿名さん
17/01/23 05:44(最終更新日時)

夫がなぜ自分と結婚したのかわからない。一体なぜなのか?特に男性に聞きたいのですが、夫と2年付き合って結婚しました。一つ年下の夫で、恋人時代は一緒にいても常に携帯を見ていてまともに会話もできないし、一緒にいてもゲームばかり、出かけても写真を撮るのも嫌がり、無理やり撮らせて虚しくて泣いてばかりいました。しかし、何度別れ話をしても嫌がられ別れを拒否られ、それなのに興味が一切ないという態度を2年も取られ、地獄でした。2年経ち、わたしは27になっていたのでどうしても結婚して子供を持ちたいという気持ちが捨てられず、他の人から告白もされたので、かなり強く別れ話をして連絡も切りました。すると、なんとストーカーや脅迫に近いことまでするようになったのです。涙ながらに「結婚してほしい。何も考えてなかったのは本当に悪かった。ずっと夢だったって話してた結婚式もする。新婚旅行にも行こう!そばにいてほしい。」と待ち伏せまでして懇願するようになりました。あまりにしつこく、付き合いはじめた新しい恋人にもその辺りでもめて別れることになってしまい、実家の両親とも喧嘩して家もなくなり、とうとう結婚しました。
夫は相変わらず全くわたしに興味などない調子で毎日ちっとも楽しくありません。あれほど宣言してた式も新婚旅行もありませんでした。一体なぜ夫はそこまでしてわたしをそばに置きたいのでしょうか?相手にここまで興味がないのに…ちなみに、わたしにはほとんど収入も貯金もないので金目当てでもないと思います。毎日不気味で怖くて仕方ないのですが、離婚はあり得ないと言い張ります。本人にどれだけ「なぜ!?」と聞いても「大好きだから」の一点張りです。見た目も話も興味がなく、一緒にいてもゲームの方が楽しい、金も持ってるわけでもない女となぜそんなに一緒にいたいのでしょう?毎日怖くて辛くてたまりません。

この意味不明の心理、だれかわかる方おられましたら助言をいただきたいです。毎日とても辛いです。

No.2423381 17/01/20 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧