注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

旦那の両親に、多額の借金があることがわかりました。その関係で、義弟から私がどう思…

回答5 + お礼5  HIT数 1198 あ+ あ-

専業主婦さん
17/01/22 07:58(最終更新日時)

旦那の両親に、多額の借金があることがわかりました。その関係で、義弟から私がどう思っているのか、考えているのか聞きたいと言われました。そのことで電話をしたのは数回ですが、毎回、1時間や2時間ぐらい話しています(>_<) 切ろうにもキレず、、、。祝日で、旦那が家にいると知っているのに2時間ぐらい話しているときもありました。私はほぼ、聞き役です。旦那はその事に不信感を抱き、義理の姉に2時間も話すか?!何考えてるかわからんから、今度から俺が電話する!と言っています。私の母も、おかしいと言っています。

最近、旦那と兄弟の仲が悪く、喧嘩をしたときに私のことを悪くいった人がいるそうで、旦那は、嫁はオレにも子供にも良くしてくれてる。こんなこともあんなことも(どんなに残業で遅くなっても待っててくれる等)してくれるいい奥さんだ!と電話で言っていました。

それを聞いたからか、私にメールで、嫁いでくれてありがとう。僕の義姉になってくれてありがとう。感謝です。という内容の長文メールがきました。

挨拶のときに一回しか会ってないですが、子供にクリスマスプレゼントを買って送ってくれたり、入学祝で机代を頂いたり、いい方だと私は思うのですが、、、

義理の姉に2時間、1時間話すのはおかしいことですか?

17/01/21 07:46 追記
会うまでは、確か、お中元や贈り物、出産祝いなどはなかったと思います。会ってから、そういう贈り物が送られてくるようになったので、子供を可愛くおもい、色々してくださるのかなと、悪く思ったことはありませんでした。お中元やお歳暮は、それぞれの好みのものが3箱届いたりしていましたし...

タグ

No.2423632 17/01/21 06:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧