注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

4カ月前に夫が3年間ダブル不倫していたことがわかりました。結婚12年、小学生の子…

回答41 + お礼16  HIT数 11700 あ+ あ-

きみこ( Gi5QCd )
17/01/30 08:55(最終更新日時)

4カ月前に夫が3年間ダブル不倫していたことがわかりました。結婚12年、小学生の子供が1人います。ちょうど3年前に主人の両親と同居するため二世帯を建てました。不倫が分かったのは、相手の女性が旦那にバレて、主人に直接電話してきたからです。相手の旦那が裁判や、慰謝料など言ったようで、周りから私の耳に入ってはいけないと、主人は自分から私に告白したのでした。
彼女とはラインのゲームにあるチャットで知り合い、彼女が夫婦関係が破綻しているのに悩んでおり、相談にのったことをきっかけに会い、不倫となったと。実は彼女はすでに不倫関係にある時に主人の会社にパートとして雇われていました。
主人は面接や、採用する権限があり、自ら彼女を会社に雇い入れていたのです。私も彼女がパート職員として入ったのは知っていました。まさか不倫していたなんて。
私達夫婦は、結婚記念日は必ず2人で食事、それ以外にも映画や買い物に2人で出掛けたり、毎週行う共通の趣味もありました。仲がいいと回りから言われていて、主人は会社では愛妻家と言われています。
不倫を告白した時、主人は離婚などは全く考えていない、お互いそうだ。私の事を愛している、もう二度と会わないし、連絡も取らないから、やり直してほしいと言いました。私はその時から眠れない、食べれない、2カ月で7キロ痩せ、今も体調を崩しています。
それから1カ月過ぎた頃、主人のインスタグラムに、彼女へのメッセージとしか思えないある歌をアップしていました。あなたを今も愛しているよと言う曲です。
そして2カ月経った頃、主人が色々な女性とチャットをしているのも見つけました。自分の不倫話を武勇伝として話していたのです。バレなかったら別れるとかまずなかったな、別れの危機もあったが乗り越えてますますラブラブになった、夫婦みたいになった、ずっと彼女を支えてあげたかった、心配で仕方ない、相性最高、電話番号はこっそり控えてるから、誕生日おめでとうだけはメールした、彼女がまた俺を探しにくるかもしれないからまたチャットを始めたんだ、また出会いたい、今度は嫁にバレないように、嫁が今は精神不安定だから落ち着いたら恋愛開始、嫁が体調悪くて思い、彼女とやり直すかどうかは彼女次第‥などなどまだまだありますが。
私には信頼を回復するためにチャンスがほしいと真剣な顔で言っていた裏で、しかも私が日に日に弱っていくのを目の当たりにしながらこんなことしてたんだと思うと悔しくて涙がとまりません。私はこの事実を突きつけて出て行こうとしましたが離してくれず、本当に後悔している、出ていくのだけは辞めて下さいと泣きつかれました。私が同居まで決意した気持ちも‥‥とにかくバカにされているとしか思えません。気持ちも冷めていくのを感じています。子供のために離婚をすぐに決断することはできませんが、夫婦というのは信頼がなければ続けられません。私が笑顔でいれなければ子供も不幸です。これから先どうしていくか悩み続けています。結論を下さなければいけないのは自分ですが、不倫された経験のある方、それが原因で離婚された方のご意見いただければありがたいです。長文で申し訳ありません。

No.2423676 17/01/21 11:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧