注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

上手くかけるかわかりませんが、アドバイス頂けると嬉しいです。 彼がいます。…

回答1 + お礼1  HIT数 383 あ+ あ-

つきみ( ♀ wqtQCd )
17/01/21 20:05(最終更新日時)

上手くかけるかわかりませんが、アドバイス頂けると嬉しいです。

彼がいます。
今の彼は可愛かったり綺麗な女性と関わるのが仕事です。
前の自分だったら疑心暗鬼でたくさん突き放したりひどい言葉を並べて我慢出来なかったと思います。
今はようやく落ち着いたかと思ったのですが長く付き合ってくるとやはり不安がじわじわ来て
安心する言葉をくれても、いつ気持ちが変わるかわからないと思ったり(これは言いません本人には)そのまま、別れたくないのに別れてしまおうかな(きっと別れたら自傷がまた始まりそうな程好きなのに)とな思ってしまい苦しいです。
このせいで元々ガリガリなのにご飯食べてるのに何故か3キロも痩せました。骨です、
ずっと1日不安を抱えてるのです。
不安障害は持っていてお薬も飲んでます、ほかの不安はありません。
彼のことだけです、そろそろ新しい子が入社するようで、若くて可愛いみたいで(彼の職場の人から聞いた)三月から来るらしく気が狂いそうです。彼が主にその子に教えるので、まだ知らないその女が憎くてたまりません。
こうやって、周りの女に対しての憎悪が酷いです。彼の前ではもちろん抑えてます、ずっと笑顔で頑張ってます。
これをできるようになったのは多分もうそんなに若くないからです。経験上したらすぐ嫌われてしまう!って言う考えから、じゃあ好きになってもらおうその上で相手がどう動くかなど彼を試すようなことをしたりと自分で自分がわからないし、どうしたらいいかもわかりません。
これはなにか病気なのでしょうか考えすぎですか?安心したいです。
助けてください・・・苦しい

No.2423849 17/01/21 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧