注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

窒息オナニーでしかイクことができない主婦。 窒息オナニーは気持ち良いけど、…

回答12 + お礼11  HIT数 9639 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♀ )
17/01/24 00:49(最終更新日時)

窒息オナニーでしかイクことができない主婦。

窒息オナニーは気持ち良いけど、このキチガイな願望を自分から消したくて、葛藤しています。

オナニーそのものは、初めての記憶がある頃、幼稚園児くらいの年齢からしていました。足をクロスして力を入れ、股を擦り合わせてやってました。小学校低学年の時に突然、窒息に目覚め、それ以来、定期的に窒息オナニーをしてきました。

少し変わっていて、あくまで“自分が”窒息に苦しむ姿に興奮します。自分で自分の首を絞めたり鼻口を塞いだりしつつ、同時に、自分は襲われている被害者という設定で、もがき逃れようとしながらオナニーするんです。

・鏡の前で、片方の手で首を絞め、もう片方の手で絞めている腕をつかんで顔を歪めて逃れようとする。「苦しいっ!!」と言おうとするけど喉が絞まって声が出ないことに興奮する。もっとキツく首を絞め、いよいよ苦しくて舌を出しながら「くっ…くっかっ…かっ」とか言って苦しむ自分を鏡で見ながらイク。
・窓に紐をかけて首を吊り、首に紐が食い込んでいって、その紐に指をかけて外そうともがく、苦しそうな自分を鏡で見ながらイク。
・鏡の前で片手で鼻口を塞ぎ、もう片方の手を塞ぐ手にかけて外そうとしながら、オナニーする。少々苦しくても我慢し続け、いよいよ限界になって横隔膜が呼吸しようと押し上げられるのを感じながら興奮し、「んんーっんんーっんんーっ」と苦しむ自分を見ながらイク。イカなかったときは、何とか手を振りほどいて息が出来たけどすぐに塞がれてしまって、苦しくて苦しくて…と何度か繰り返してイク。
・ビニール袋をかぶって顔に押し付け、首の部分でくくり、すぐに酸欠になって息を吸おうとしてもビニールが顔に張り付いて吸えず、苦しくて苦しくて息がしたくて、ビニール袋の中から「んあーっんあーっ!!」と叫びながらイク。

これらは信じられないかもしれませんが、小学校の低学年の頃からずっとやっていたことです。(イクという感覚や横隔膜の運動は大人になってから得た知識なので、当時はただ気持ち良いだけでした。)他にもガムテープや洗濯バサミで鼻口を塞ぐのも好きでした。窒息中に「んっんっんっ…」と呻き声を出したり、自分の苦しそうに歪んだ顔や逃れようと首を振る様子、苦しくて苦しくて暴れる自分(窒息させてるのは自分だけど)、鼻の頭にシワを寄せて苦しむ顔、首がキュッと絞まって空気が通らない感じ…「苦しいっ!!やめて助けて!息がしたい!息をさせて!苦しいっ苦しいっ苦しいっ!!」と言いながらングッ…と鼻口を塞がれる設定、どれも好きでした。

携帯を手にしてからは、いよいよ限界という時の自分の様子を動画に撮りました。

気持ち良いんです。でも、やめたいんです。窒息で興奮しないようになりたい。恥ずかしくて、人に言えなくて、中学生の頃からずっとやめたいと思っていました。大人になってこれがフェチだと分かってからはなおさらです。

どんなことでも良いのでアドバイスください。

No.2423929 17/01/21 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧