注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

はじめまして 夫婦ともに29歳共働き、結婚約3年で子供はいません。 先日…

回答8 + お礼1  HIT数 1256 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 15:19(最終更新日時)

はじめまして
夫婦ともに29歳共働き、結婚約3年で子供はいません。

先日、主人の携帯を勝手にみてしまいました(この行為に対する批判は今回はご遠慮ください)。ある女性と不倫を疑うやりとりがありました。
主人"4月から転勤になるから、今までみたいには会えなくなる。ごめん。"
女"そっかぁ。てか不倫みたいなことはもうやめよう、やっぱりよくない。普通の友達で"
主人"うーん。このことは今度会った時に話そう"

ざっくりと上記のような内容でした。この女性は主人の前の職場の同僚で、以前から趣味が同じで連絡を取り合っていることは知っていましたが実際に会っているとは一度も聞いていません。
履歴をみたところ、lineでのやりとりは数日に1回から長い時は1ヶ月くらい間があくこともありましたが、会話の流れがちぐはぐなことがあり、line以外で連絡をとっているもしくは直接会って話しているのはほぼ間違いないと思います。実際に会う相談や、"好き"などの言葉、肉体関係を連想させるやりとりは一切なかったので、その部分は削除しているのかもしれません。
4月から主人の転勤で私たちは別々に暮らすことが決まっています。主人と私、主人と女性は共に車で約2時間の距離になります(現在、私と主人は同居、主人と女性は車で1時間くらいの距離)。

できれば証拠を集めて、肉体関係があるのか等を含めた二人の関係性についてはっきりさせたいと思っています。どう行動すべきでしょうか?客観的なご意見をよろしくお願いします。

17/01/22 10:38 追記
現時点では裁判で慰謝料をとまでは考えていません。まずは裏切り行為があったのかどうかを主人に確認したいのですが、こちらの証拠はlineのやりとりしかないため、このまま問い詰めていいものかもっと具体的な証拠を集めてからにすべきなのか悩んでいます。

No.2424063 17/01/22 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧