注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

先日、友達と大喧嘩になり絶縁しました。長文になります 元々その子とは相容れ…

回答8 + お礼7  HIT数 1560 あ+ あ-

sky(スカイ)( ♀ 746QCd )
17/01/29 19:29(最終更新日時)

先日、友達と大喧嘩になり絶縁しました。長文になります

元々その子とは相容れないところがあり、でも3年近く関わっていたというのもあり、一緒にいて楽しい事もあったので不満は押し殺していました。
ですが、ある日彼女が本当に信頼できる人間なのか?と疑問に思う事が強くなりました。

そう思うようになったきっかけなのですが、大雑把に説明すると彼女は色々な面で嘘や隠し事をたくさんしてるようなのです。
隠し事は言いたくなければ言いたくないでいいのですが、嘘となると騙す意図があって嘘をつく、つまり騙すつもりだったという事だったのでは?と思い、思い切ってそれを本人に縁を切ってもいい覚悟で言いました。彼女の家庭環境を考えるとそういう生き方しか出来なかったという事もあると思うのですが……
もちろんメールは帰って来てませんが、彼女のSNSを見て見ると(もちろん共通の友達もいます)私の陰口をボロクソに言っているのを見たのです
こんなに人にムカついたの初めてだわ、何このメンヘラ、ご機嫌取りで付き合ってんのめんどくせぇわ、何勝手に暴走して馬鹿じゃないの?などなど……(見せるためにSNSに書き込みしてるのか見えてないと思って書き込んでるの分かりませんが……)
陰口を叩くのは別にいいのですが共通の友達もいるのでそれに板挟みにされるの共通の友達の事を考えると複雑です。

頭では整理がついているのですが、心が追いついてないのかあまり食べ物も喉を通らず動悸もします……
今も陰口を叩かれてるのかと思うと吐き気がします

地域の行事などであと2、3回ほど顔を合わせる必要があり正直しんどいです。
ストレスからか身体がとてもつらいのですが時間が解決してくれるものなのでしょうか?

友達と縁を切ったなど同じ経験をされた事がありましたらぜひご意見伺いたいです

復縁などは全く考えておりません

17/01/29 19:29 追記
追記:もう彼女とも会うことがなくなったので吹っ切れ新しいコメントを締めさせて頂きました
色々とアドバイスしてくださりありがとうございました

No.2424453 17/01/23 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧