注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏に結婚考えてない、と振られました。 あんなに楽しく過ごしていたのに、結婚する…

回答5 + お礼0  HIT数 10444 あ+ あ-

OLさん( 29 ♀ )
17/01/23 22:58(最終更新日時)

彼氏に結婚考えてない、と振られました。 あんなに楽しく過ごしていたのに、結婚するほどではなかったみたいです。結婚の話をすると黙りこむ人でした。

料理は恥ずかしながら得意ではないので、彼にご馳走する前に自宅で一回全て試作していったり。(練習したことは彼は知りません)
幼い頃の写真があまり残ってなくて淋しいという理由で写真をよく撮る人だったので、彼の誕生日にはプレゼントのほかにスクラップブックでアルバム作ったり。
喜んでもらえるかな、としてきたことが的はずれだったのか、レベルが低かったのか、あるいは結婚するほど好きじゃないと思われてしまったのか。
尽くしたつもりはないです。嫌なことは嫌と言い、対等だと思ってました。

本当のことは彼にしか分かりませんが、とにかく彼と幸せになりたくて色々頑張っていた自分が惨めで、恋愛したいと思えなくなってしまいました。
あのとき、ああしていれば上手くいったのかな?なんて無意味なことを考えてしまいます。
結婚の話し合いを持ちかけてもスルーするのにデートはしたがる彼に、いつしかイライラすることが増えてきて冷たく当たったりして、彼も楽しくなかったと思います。
彼は笑顔が素敵で優しい人なので彼女を作るのは苦労しないと思います。

彼に選んでもらえなかった惨めさ、彼と一緒にいたかったという悲しさが込み上げてきます。
周りの友人はどんどん幸せに結婚していく一方で、私は信じて待ってきた人に結局は愛してもらえなかったんだと思うと涙が止まりません。

立ち直りたいです。暗い内容ですみません。
ウジウジするのも止めたいのですが
気づけば涙が出てきてしまいます。

本を読んでも映画を見ても外出しても
何をしても考えてしまいます。

結婚を考えてない恋人に振られ
立ち直れた方、時間の過ごし方を教えて頂けませんか?

17/01/23 19:23 追記
ちなみに付き合いは2年、結婚の話を出して半年で別れました。
半年の間、結婚の話題を出さず待っていましたが何も言ってこないので改めて切り出しても無言…。そこからギクシャクしだし、振られた形です。どう考えてるかも言ってもらえず、向き合ってくれないまま別れ話をされ、あっけなく終わりました。

No.2424651 17/01/23 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧