注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

悩みを相談できる掲示板やアプリを色々利用してきましたが、ミクルだけがすぐ口論した…

回答7 + お礼4  HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
17/01/24 10:49(最終更新日時)

悩みを相談できる掲示板やアプリを色々利用してきましたが、ミクルだけがすぐ口論したり炎上したりするのは何故ですか。

また、質問とは関係ない的外れな批判レス、想像だけで決めつけたレス、すぐに釣り扱い等。

例えば「旦那が浮気ばかりするので別れたいけど、貯金があまりない。なにか良い職業、仕事などありますか?」(例えが分かりづらかったら申し訳ありません)

とかのスレなら、普通ならまず詳しいことも分かりませんし、その理由を聞いたりしますよね。
そもそもスレ主はなにか良い仕事を、と質問しています。

なのに、「向こうもそう思ってるかもよ」「そういう主さんは完璧なんですか?」「主さんに至らないところがあるからでは?」
など、傍観してる私からすれば「その返答、スレが求めてる内容と関係ないじゃん」って思っています。
この流れが非常にミクルでは多いです。

そして敬語を使わない人もいます。
会ったこともない方に敬語を使わないってのも失礼だなあと思いますし…

100%スレ主が悪いにしたって、最低限のマナーは必要だと思います。

ここはすぐにレスがつくから、本当に困ってる時はそこは助かるので利用していますが
なにか少しでも情報を書き忘れるとすぐに噛みついてこられるので、緊張します…

私だけがそういう場面に出くわすのが多いだけでしょうか?

No.2424834 17/01/24 08:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧