注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

疲れました、、、 中2男子旦那の連れ子について相談です。 長くなります。 …

回答17 + お礼15  HIT数 7032 あ+ あ-

ぷーちゃん( 32 ♀ EumPCd )
17/01/26 21:12(最終更新日時)

疲れました、、、
中2男子旦那の連れ子について相談です。
長くなります。

朝は起きない、夜中は彼女と長電話。
1人目の彼女には自分のアレを撮った動画やあちらのアレを送ってと要請したラインがあちらのご両親にバレ謝罪、
携帯取り上げ→旦那が勝手に渡し
今同じように女の子を探しては付き合い勉強など全くしません。

もちろん成績は最悪。

今日の朝、携帯は11時までと決めたのにも関わらず約束を破り←何回目か分かりません。
夜主人と息子が口論になりました

そのまま朝を迎え、駅までは距離があるので毎朝主人が送っていくのですが、(自転車で行けない距離ではありません。送り迎えも私は反対です)
約束を守らなかったため、自転車で行けと言われたようで
私に送ってくれと言ってきました。

下の子の幼稚園の時間もあったので、
パパは何で送ってくれないの?
と聞いたら 知らない。と

約束を破ったからじゃないの?本当に携帯解約になっちゃうよ?
何回も言ったよね?
やることはしない、約束は守らない、
それで朝は送って下さいって、おかしくない?
恥ずかしいって思わない?

お母さんは情けないって思うよ?

と言ったら、じゃあ学校行かない。と言い出し
私もさすがにキレ、いい加減にしなさい、
どうして怒られてるか分かるでしょう?
と、

その声を聞いてか主人が起きてきて携帯取り上げ、いい加減にしろと怒鳴り出て行け!と

出て行こうとする息子を必死に引っ張りそこで宗教狂いのばあさん登場。

息子はばあさんとばあさんのへやに行き結局学校には行きませんでした。

ちなみにばあさんは、宗教に狂ってしまってるので何を相談しても拝めば大丈夫のみ。

いつかはこうなると思っていたのですが私の対応は間違いでしょうか?

朝、送っていくべきだったのでしょうか?

今後の接し方も分かりませんアドバイス下さい。

No.2424871 17/01/24 11:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧