注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私の職場に不倫されてる新婚嫁はん23歳がいます。不倫してる新婚旦那ちゃん23歳は…

回答14 + お礼1  HIT数 2528 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/01/31 04:59(最終更新日時)

私の職場に不倫されてる新婚嫁はん23歳がいます。不倫してる新婚旦那ちゃん23歳は、嫁はんと付き合う前から浮気しており、結婚してから不倫しています。しかも浮気相手と不倫相手は同じ人物で私の親友の元カノちゃん23歳です。旦那ちゃんと元カノちゃんは同じ高校の同級生です。旦那ちゃんは元カノちゃんに月一回か1週間に一回は電話で会いたいと電話しており呼び出している始末。旦那ちゃんは嫁はんを頼らずに元カノちゃんに頼れるのが元カノちゃんしかいないと話しており生命保険料払ってほしい、携帯代を払ってほしいと頼んでいたらしく元カノちゃんは頼まれても払いませんでした。嫁はんが夜勤でいない時に、旦那ちゃんは元カノちゃんを呼び出して2人で暮らしている家に元カノちゃんを招き入れ嫁はんと2人で寝ている寝室で元カノちゃんと愛し合っていたそうです。身体の関係もあります。 旦那ちゃんが嫁はんに仕事と嘘をついて出かけて元カノちゃんに電話して会いそこで1人の女性として大好きと告白していたそうです。まだ旦那ちゃんが結婚する前に元カノちゃんの引越し先を探したり友達に連絡先を聞いていたそうです。旦那ちゃんが結婚する前に元カノちゃんを妊娠させましたが、元カノちゃんは旦那ちゃんに何も言わずに迷惑がかからないように密かに中絶して一年旦那ちゃんには言わずに黙っていました。そしたら今度は嫁はんを妊娠させデキ婚したそうです。旦那ちゃんは何かあると元カノちゃんに会いたいと電話しています。一年浮気と不倫しています。
旦那ちゃんは元カノちゃんと電話してるとき、嬉しそうな声で話していたそうです。
私は、嫁はんに事実を話すべきか悩んでいますが、そこまで仲良くないので言いづらいです。
旦那ちゃんは元カノちゃんに自分の家のwifiを使えるようにパスワードを教えたそうです。
旦那ちゃんの友達周りでは、結婚相手を間違えてる、なんで結婚した?と批判があります。どうやら旦那ちゃんと元カノちゃんはお互い無くてはならない人物同士らしく、旦那ちゃんが元カノちゃんを追いかけている状態です。
私も正直に悩み嫁はんに不倫の事を話そうか悩んでいますがそこまで仲良くないので、教えるべきか困っています。親友にはずっと不倫を止めるよう言い続けていましたが親友ちゃんは聞いておらず私は呆れてもう何も言えないです。

No.2426006 17/01/27 04:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧