注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今日、学校の帰り、彼とボーリングに行きました。そこでスコア修正というボタンがあり…

回答7 + お礼6  HIT数 2584 あ+ あ-

匿名さん
17/01/29 00:05(最終更新日時)

今日、学校の帰り、彼とボーリングに行きました。そこでスコア修正というボタンがあり、やり直せるということに気付き、数回やり直してしまいました。冷静になって考えれば、料金発生せずに遊ぶなんて有り得ないことで反省もし、謝罪はしてきたのですが、精算の際、店員の方は次から気を付けてね、こういう行為で出禁になった人もいますから。というような、優しい注意で済ませて下さり、学校へ連絡するなど細かい事は何も言われずボーリング場を出ました。精算場所へ行く前に、店員の方が私達のレーンまで来て、修正ボタンでやり直してますよね?と聞かれ、はいと答えると、禁止行為なのでもうひとゲーム分お支払い頂かないとならないと伝えられ、元のゲームは先払いで遊ぶ前にお支払いしていたので、タオルなど精算場所へ返す時に支払う予定でいました。ですが注意で終わり、お支払いを求められることもなく、、、その場で学校名は生徒手帳提示などは一切なかったのですが、田舎なのでおそらく制服でどこの学校かはわかっていると思います。この場合、学校へ連絡はいってしまうのでしょうか。浅はかな行動を取ったのは分かっています。話にまとまりが無くすみません。親切な方が居ましたら、お返答お願いします。

No.2426207 17/01/27 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧