2度目の投稿です( ´•̥ω•̥` )登録し直しました。 前回載せたものと内容…

回答3 + お礼3  HIT数 439 あ+ あ-

Y( 17 ♀ eA7QCd )
17/01/29 11:38(最終更新日時)

2度目の投稿です( ´•̥ω•̥` )登録し直しました。
前回載せたものと内容は全く一緒です。

私は高校2年生の17歳です。
最近バイト先の年上の先輩を良いなと思っています。
相手は22歳でヘルプとして私の店舗に来た時に出会いました。
まだ一度か二度しかシフトで被ったことがなくて話したことも顔もあまり記憶にありません。
ですが最近社員の人に「S(片思いの相手)が〇〇ちゃん(自分)の事可愛いって言ってたよ」と言われ更に私だけあだ名で呼んでいるそうです。←実際呼ばれたわけではない
あまり話したこともないのになんでだろうと思いましたが内心嬉しく思いました。
その2日後バイト先に忘れ物を取りに行くついでに友達とご飯を食べていきましたそしたらなんとSさんがいました。
背が高く優しそうな雰囲気の人で私のタイプでした、おまけにイケメンです(笑)
レジをしてもらった時にちょうどお客さんがいなかったんですけどその時に笑顔で「俺のこと覚えてる?」て聞いてきたんです(笑)可愛くて思わずキュンとしてしまいました。その後もSサイズのドリンクを頼んだのに「Mがいい?Lがいい?」と話しかけてくれて嬉しかったです。
それから1週間たった今の所、会える日はなさそうです。もともとヘルプとして来てくれてきたので会える日はホントに少ないむしろほぼ無いです。
どうしたら良いでしょうか。まだ好きかどうかもはっきりわかりません、ただ会って話がしたいととても思います。
長文ですみません( .. )

No.2426654 17/01/28 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧