注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

女性の方に伺いたい。好きな女性がいます。どうしたら、仲良くなれますか? 私は、…

回答8 + お礼2  HIT数 625 あ+ あ-

悩める人
17/01/31 23:50(最終更新日時)

女性の方に伺いたい。好きな女性がいます。どうしたら、仲良くなれますか?
私は、37独身。彼女は26独身、二人とも相手はいません。同じ職場です。仕事の内容は少し違うので、あまり、仕事自体の話は少ないです。
彼女は、職場では、仕事中心ですが、仲良い女子仲間とは、恋ばなをして楽しんでいます。また、二十代の男性とは楽しく雑談しています。
実際、自分には、ほとんど話しかけてきません。こちらからは、話しかけますが必要なことだけ答える感じです。
甘いものが好きなので、ときどきあげるのですが、お礼は言いますが、机にしまってしまいます。食べてくれてるのかさえわかりません。
周りの女性は、私が彼女に気があることにきずいていて、彼女にからかっているみたいです。
ラインの番号を知っていたので、挨拶したのですが、既読さえされないです。これから、どうやって、アピールしたらよいでしょうか?やはり、ぐいぐいもっと押していくべきでしょうか。好かれると好きになることはあるのでしょうか?
彼女は、見た目は普通ですからそんなにモテている感じではないから、もっと、直接、好きな気持ちを伝えたらいいでしょうか?
または、追えば逃げる心理があるから、追わないでみるのもありですかね。少し無視したり、興味ない態度をしたら、気になることは、ありますか?
あなたが、彼女のつもりになって、どうしたら、仲良くしたくなるかを教えてください。
来週、思いきって告白しようかとも考えています。具体的には、食事に誘いたいです。どうしたら、食事を一緒にしてくれますかね。個人的には、彼女の好きなデザートの美味しい店を考えてみます。
アドバイスをおねがいします。

No.2426656 17/01/28 19:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧