注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

32歳!おばさんなのは、わかってます。 が、女性に特に聞きたいです。 娘の習…

回答20 + お礼19  HIT数 4866 あ+ あ-

かなしも( 32 ♀ VGCPCd )
17/02/04 11:28(最終更新日時)

32歳!おばさんなのは、わかってます。
が、女性に特に聞きたいです。
娘の習い事で、お迎えのため図書館で暇つぶししようとした時の話です。
図書館の入り口は広場になってて決して狭くなく私は入り口の横に立ってました。
というのは、知人が遠くから向かってくるのがわかったので待ってました。
10メートル先に小学四年生くらいの男の子三人が自転車に乗りながら静止して、こちらを見ていたのに気づきましたが、気にせずそこで待ってました。私が行く前から、もしかしたら、図書館の壁が一部ガラス張りだったんで自分たちの姿をうつして見ていたのかな?
そしたら、少し声を小さくして
「ババア、邪魔」って、聞こえたんです。周りの子達は笑ってました。
私は、私にいってるんだろうなぁと思ったんですけど(近くに誰もいなかったし、私の方を向いてたので)それでも間違えかもしれないから、もう一度言われたら何か反応しようかなって思ってたら、知人が到着。そのあと、図書館に入り何事も無かったのですが、なんだかモヤモヤしてしまいました。
こんな時、女性の皆さんなら
どんな対応をしますか?こういう子が悪ガキなのか〜と、思ったり…。なんか、一言注意した方が良かったかなぁとか思ってしまいます笑

17/01/28 20:57 追記
追加
圧迫感ですか。思いつかなかった!
でも、私はその子達から見下ろされる場所にいて(階段があって降りた先に私はいました)
図書館の壁にぴったりくっつくように知人を待ってました。
これも、ちゃんと書くべきでしたね。すみません。

No.2426662 17/01/28 20:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧