注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

現在6歳の息子がいます。息子は自閉症スペクトラムと言う障害を持った子です。 今…

回答1 + お礼1  HIT数 829 あ+ あ-

shin88( ♀ 0HiQCd )
17/02/01 12:59(最終更新日時)

現在6歳の息子がいます。息子は自閉症スペクトラムと言う障害を持った子です。
今年から小学校に上がります。
そこで、放課後デイサービスの事を知り考えているところです。
今までは言語訓練、作業療法と通ってきましたがそれも3月いっぱいで終了になるので、放課後デイサービスが訓練の代わりになり本人の為になるならと利用してみたい気持ちと、子離れ出来いないのもありで小学校にも行ってデイサービスにもいっててゆうのは可愛そうかなと思ったり葛藤してます。そして息子には問題が二つあり1つは重度の偏食があり給食を食べれないこと。もう1つは拘りなのかうんちをトイレでしてくれません。なのでお腹ペコペコの状態でしかもうんちも我慢したまま夕方まで帰ってこれない状況になるのはあまりに酷かなとも思っています。
皆さんならどうしますか?
家の子と同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいませんか?もしいらっしゃるならどうされていますか?
ちなみには私は現在仕事はしていません。

No.2428135 17/02/01 12:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧