注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

あたしがおかしいのでしょうか? 結婚前提でお付き合いしてた彼がいました。遠距離…

回答9 + お礼0  HIT数 1311 あ+ あ-

ぽちこ( 33 ♀ ao9QCd )
17/02/06 07:36(最終更新日時)

あたしがおかしいのでしょうか?
結婚前提でお付き合いしてた彼がいました。遠距離だったので付き合って2ヵ月で同棲しました。あたしには精神病があり彼にかなり苦労かけてしまい同棲して5ヵ月で別れました。(今は精神病は完治しました)別れた直後はもうやり直せないと言われたのですが、数日後には病気治してまた戻っておいでと言われ、彼は彼の周りにまたやり直すから待つみたいな感じの事を言ってました。でもそれからやり直すって事は濁した感じで言われ続け不安定になり別れて1ヶ月後に大きな喧嘩をして、今までやり直すつもりでいたのにお前とは無理だといわれ、それからもなんだかんだで1週間ほど連絡とってたら彼に気になる人ができたみたいな濁す感じで言われその2.3日後にはもう付き合ってました。音楽命だった彼が初めてこの子の為なら音楽捨ててもいいって思えた相手だから俺達の邪魔すんなよとまで言われ、そこまで思える相手が1週間そこらでできるん?って思うと、前々からいい感じに話は進んでたのかなって思い、別れた原因や別れた後のやり直せないっていってたのは自分を美化してあたしに罪着せてってしてるように思い、彼にそれをいったら、は?俺やりなおせるなんて言ったか?別れた時にやり直すのは無理だって言ってただろ!勝手にお前がやり直せるって勘違いしてただけだろ。と話が2転3転して矛盾してるって言ってもお前が矛盾してんだよって言われました。あたしは彼とやり直せるなんて思ってなかったから、彼の周りにやり直すとか言ったこともないのに、誰かに俺とやり直すとか言っただろとか言われて最後の捨て台詞は俺らの邪魔したら許さねーからなでした。
彼の友達50名ほどがあたしのFacebookにいたので、疑われるのが嫌で退会しました。彼の友達のLINEも全員削除しました。

彼が矛盾してるって思うのはおかしいのでしょうか?

No.2429612 17/02/05 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧