注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

もし彼氏だったら、どこまで許せますか? 以前付き合っていた人の話です。 私は…

回答12 + お礼11  HIT数 1506 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/02/18 22:58(最終更新日時)

もし彼氏だったら、どこまで許せますか?

以前付き合っていた人の話です。

私はおかしいと思ったのですが、本人は全く自覚がなかったので、皆さんのご意見を聞いてみたいです。

・会話の中で、とにかく母親の登場回数が多い。友達が遊びに来たとき『お前のお母さん綺麗だな』と誉められたって話、何度聞かされたことか。

私が職場が銀座だと話したら、『うちのオカンが歌舞伎が観たいって言ってるんだけど、チケットの取り方知ってる?』って具合に、何でも母親に繋げる。

・デート中に母親から、何度も電話やメールが来る。『ヤクルト買ってきて』なんていうのもあった。おつかいを頼まれると、いそいそと帰ってしまう。

・子供の頃、母親に言われて生理用ナプキンを買いに行かされていたらしい。何の疑問も持たず。それどころか『何がいけないの?』だって。

・母親に命じられて、毎年雛人形を飾り付けている。女の子の兄弟は居ないので、母親のためだけに。

母親と同じ習い事に通っている。お茶とお華。

・結婚しても、母親と同居は当然。既に2世帯住宅は用意済。

これって、母親思いのレベルでしょうか

それともマザコンでしょうか

この関係に他の女性が入る余地があるでしょうか

私は無理でした。

No.2431278 17/02/09 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧