注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

生理前の精神状態 生理前の精神的状態が酷いです。普段なら何も思わない様な事で、…

回答5 + お礼1  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
17/02/10 16:40(最終更新日時)

生理前の精神状態
生理前の精神的状態が酷いです。普段なら何も思わない様な事で、怒ったり泣きたくなったりして落ち込みます。旦那に迷惑にならない様にと、普段通りを心がけますが、一人になると、無性に物を壊したくなったり(実際には壊しません)泣き叫びたくなったり(実際には叫びませんが泣きます)します。なので、気持ちを落ち着かせるために、一人長風呂などをしてリフレッシュするようにしています。旦那さんにやつ当たりしないようにと。
しかし、生理前だと我慢してた事などが色々と頭を巡ってしまい、抑えるのが辛いです。もともと溜め込んでしまう性格なものでして。
以前は生理痛が酷いのもあり、ピルを処方してもらっていましたが、そろそろ妊活にとやめました。ピルを飲んでいた時は比較的穏やかに過ごせていたのですが、やはりピルをやめてしまうと、以前と同じ状態に戻ってしまいました。
命の母ホワイトでも飲んでみようかと検討しているところです。
生理前の精神的状態や、生理痛が酷い方はどうされているのでしょうか。ピル以外で良い方法があれば教えていただきたいです。

No.2431392 17/02/09 19:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧