注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

恋愛体質そして依存です。結婚して子供もいるのに人生虚しくてたまりません。毎日本当…

回答12 + お礼0  HIT数 2153 あ+ あ-

働く主婦さん
17/02/11 11:35(最終更新日時)

恋愛体質そして依存です。結婚して子供もいるのに人生虚しくてたまりません。毎日本当に虚しさがあふれています…旦那とは挨拶すらしない位に不仲で顔も見たくなく、ちょっとした仕草も気持ち悪くて見ないようにしていますがイライラしてたまりません。
バカだと分かっていますが前の職場で知り合った人とW不倫をしてしまい始めて付き合い始めたのが約6年前位からで付き合ったりヨリを戻したりを何年間も繰り返し最近また会うようになっていたのですが、ちょっとしたことで口論になり、いつもなら喧嘩しても時間経っても元サヤになっていたのが今回は三ヶ月も放置され完全に愛想尽きたんだな、飽きたんだろうなと思いながらも心が寂しいせいか考え出すと辛くなります…元に戻りたい気持ちと素敵な人が現れてほしいとか本当支離滅裂ですよね…生活の為に働いていますが仕事もうまくいかずクヨクヨしてばかりの人生に今涙が止まりません。こんなの私だけですよね?

No.2431489 17/02/09 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧