注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

統合失調症って障害者なんですか? 義妹が以前統合失調症なので障害者枠で働くとか…

回答5 + お礼3  HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 15:49(最終更新日時)

統合失調症って障害者なんですか?
義妹が以前統合失調症なので障害者枠で働くとか言っていたんですが、障害者枠に入れるんでしょうか?
結局、年末年始で行きたくなくなったみたいで辞めましたが…少し気になったので。
義両親は38歳の義妹を外に出すのが怖いらしく、家で好きにさせています。
お金が欲しくなって働きに出るのですが、元々働いた事が無く我慢が出来ない性格なのもあって、イラついて錯乱したり、ドアを殴って穴を開けたり、バイトが辞めたくなって精神役の過剰摂取で自殺未遂を起こすことも度々です。自殺未遂は決まって真昼間家族みんなが居る時にリビングでするので、しっかり分かっていてやっている?家族を脅している?と感じてしまいます。病院に行って胃洗浄をして帰って来るとケロッと「お腹空いたー」とご飯をパクパク食べているので…悪びれた様子もなく全く理解できません。
障害者かは分かりませんが、異常者には間違いありません。

No.2431570 17/02/10 02:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧