注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

約半年お付き合いした彼女がいました!今月最初に、宿泊して映画にいき、買い物もして…

回答8 + お礼0  HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♂ )
17/02/16 13:56(最終更新日時)

約半年お付き合いした彼女がいました!今月最初に、宿泊して映画にいき、買い物もして、楽しい時間を1日過ごしました。ですが次の日仕事終わりにラインが来てました。内容は別れのラインでした。返信しようと思ってもブロックされ、手段がありません。僕は真剣に将来も考えていましたし、彼女を支えられるようにと引越も決意しました!原因は自分に決断力や行動力がない!って喧嘩の時言われた事があったりしました!仕事の関係で1月まで動けなかったのも、ありました!が不安・不満があったのは分かります。不安を消そうと夜はライン電話繋げて寝るのは日課みたいでした!
私は嫌だと思った事は1度もなかったし、彼女は自分が幸せにしてあげたいと真剣に考えていました!ですが、結果的に一方的な別れになってしまいました。
私はまだ彼女の事は誰よりも愛しています。別れてから連絡はしないようにしています。1度連絡しましたが、、、無視でした!彼女はPMSもひどく、それも理解してますし、付き合ってから僕も勉強しました!
今彼女の中に僕は居ないと思います!ですが、僕の気持ちの置き場もなく苦しい毎日です。
私はまだ諦めきれません。この状況から復縁は可能なんでしようか?今自分を見直し努力はしていますが。。
些細なアドバイスでもいいです。もう1度戻れたらちゃんと向き合いながら大切にしたいと思っています
長文で失礼しました!宜しくお願いします

No.2431843 17/02/10 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧