注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

先日事務の面接を受けてきました。希望に合う働き方やお給料だったのでどうしても採用…

回答4 + お礼1  HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
17/02/11 11:45(最終更新日時)

先日事務の面接を受けてきました。希望に合う働き方やお給料だったのでどうしても採用されたい!と思っていました。
結果は残念ながら不採用でしたが、その連絡は電話でした。そこの事務員さんが『今回は残念ながら~』と言われわたしは気丈にピシッと振舞ったのですが、母にそれを話すと『もっと残念そうにしなきゃ!それじゃ落ちても別によかったんだって思われるよ』と言われました。
もちろん不採用は大ショックでした…でも残念そうにしても結果は不採用だし未練がましいし、結果を聞くまで面接は終わってないのでピシッとする…とわたしは思ってました。
みなさんは電話連絡で不採用を言われた際は、どんな風にしてますか?やはり残念そうにしますか?

No.2431929 17/02/11 04:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧