注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私の友達はおかしいです その友達は私の家にWi-Fiを使うだけのために来ま…

回答10 + お礼8  HIT数 1978 あ+ あ-

匿名さん
17/02/13 22:18(最終更新日時)

私の友達はおかしいです

その友達は私の家にWi-Fiを使うだけのために来ます。
LINEの返信遅れただけでTwitterに愚痴をこぼします
私の部屋にはうさぎ3羽とハムスター1匹犬が1匹います。部屋もそれなりに臭います。炭の消臭を何個かと換気も毎日してます。
なのに、勝手に来て臭いだのなんとかしろだの汚いだの色々言ってきたりしてきます。

しかも、なんか鬱病だかなんだか知らないけどやたら自分は不幸だと言ってきます

携帯に月3万課金してiPhoneセブンも買ってもらって行きたい専門学校にも行けてお小遣いも二万以上に貰って外食もしてもらってるのに何が不幸だよって思います。

昨日もLINEでイラつくこと言って来てお前の変な潔癖症なんてどうでもいい!!って叫びたかったです。

家に上がる時にも「お邪魔します」「お邪魔しました」って言わない。言うのは常識だと思います。私は友達の家に行く時は家の人がいなくてもちゃんと言います。

あー!もう!イラつく!!
プライド高いので下手に変な事言えないし自分の何気ない言動でも傷ついてるかもしれないから強く言えないし……

人んちの犬の扱いは雑だし……

はぁ……
ごめんなさい
相談じゃなくてただの愚痴になってしまいました。

No.2431987 17/02/11 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧