注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

彼は私のことをどう思っていますか? 4年くらい前に飲み会で知り合った人で、…

回答6 + お礼0  HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/02/12 05:32(最終更新日時)

彼は私のことをどう思っていますか?

4年くらい前に飲み会で知り合った人で、その時はちょっとカッコ良いなーと思いましたがそこまで気になっていませんでした。

しかし何回も私を食事に誘ってくれて、連絡もずっととっていましたが、私は当時男より友達と遊んでる方が楽しい時だったので、断り続けてしまいました。

その後大人数で飲んだことはありましたが…。

そんなこともあり、連絡をとらなくなりましたがその後たまたま連絡を取ることが何回かあって飲もう飲もうと言いながら3年半が経ち、今度は私の方が気になってきたので口だけではなく本当に会おうと思い誘ってみると、会社の転勤で1年ロスに行くことになってしまい最後の最後まで日にちが合わず結局会えませんでした。

しかしそれからなんだかんだ連絡を取り続けマメにではありませんが、電話もしたりしてます。そしてクリスマスの日にエルメスのオルゴール付きの絵本?がLINEで送られてきました。

その後も連絡を取り続けて今に至ります。

会いにきてと言われましたが、迷っています。

私達は同い年のアラサーですが、この年でホイホイ行くのもただのヤリ捨てだったらどうしようとか思ってしまいます。

私は慎重すぎるのもありますが、普通だったらこの状況で会いに行きますか?

それとも日本に帰ってくるの待ってから会いに行きますか?

やり取りも出会った当時に比べたらとてもシンプルなものになってるし、彼の気持ちもよくわかりません。

No.2432078 17/02/11 14:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧