注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

去年末からスーパーで午前中の清掃のバイトを始めましたが、お客さんからの視線が苦痛…

回答8 + お礼6  HIT数 1782 あ+ あ-

ねこみみ( 27 ♀ IKkQCd )
17/02/13 14:41(最終更新日時)

去年末からスーパーで午前中の清掃のバイトを始めましたが、お客さんからの視線が苦痛で辞めたいです。
私が入ったと同時に年配の方が辞めてしまったこともあり私ともう一人のおばさんしかいないため、我慢して働いてきたのですが、体調不良が続き、胃腸炎になってしまい、無理して出勤すると過呼吸になったりでもう続けられません。
視線というのは、可哀想な目で見られたり、汚い目で見られることがほとんどで、この前はすれ違い様に
「うわっ!なんか若そうだよこの女。掃除の仕事なんて私死んでもできんわ汚いわ~」と吐かれました。
元々視線恐怖を持っているため、掃除ってこんなに見られる仕事なのか...と苦しく、辞めたいので店長に先日意思を伝えたところ、
「次の人を探すために募集かけなきゃいけないし、そうそうすぐ新しい人って来ないし、来たとしてもあなたが引継をするんだよ、だから辞めれるのはそうだな…数ヶ月先になるかもしれないよ」と言われ、そんなに持ちません。もうすぐに辞めたいのです。
毎日涙が止まらず家のこともまともに出来なくなり主人にも迷惑をかけていて自分は情けない人間です。
午後のパートの仕事にも影響が出てきていて休んだりしてしまっています。
しかし生活のためには掛け持ちしないとなので、今の朝のところを辞めて違うところで働きたいです。
そのため数日前から朝の仕事を探していたら、採用していただけました。まだ勤務開始日等、手続きがまだなのでどうしようと思い相談させていただきました。

No.2432435 17/02/12 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧