注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

どうしてバレてしまったのか、わかる人がいたら教えてください! プールの監視…

回答5 + お礼0  HIT数 1241 あ+ あ-

匿名さん
17/02/12 19:55(最終更新日時)

どうしてバレてしまったのか、わかる人がいたら教えてください!

プールの監視員としてバイトしていますが、かわいい女の子の笛と自分の笛をそっと交換してしまいました。(周りには誰もいなかったため、他のスタッフに見られたことは絶対になく、防犯カメラもありません。)
私も彼女も同じ赤い笛でしたし、どちらの笛にも目印はついていないのです。
「気のせいだよ!」と周りのスタッフは彼女に声をかけてますが、彼女は「この笛絶対に私の笛ではない!」と主張しています。

追伸
私が彼女の笛に興味をもったのは、彼女が笛を吹いたあと、たまたま吹き口が見えたら唾がべっとりついていて、かわいい女の子でも思いっきり笛を吹けば唾がつくんだ!と思うと興奮したのがきっかけです。
ちなみに交換した後の笛は歯型がくっきりついていて、ものすごく強烈な臭いがしました。

No.2432581 17/02/12 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧