注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

お話を聞いて下さるだけでいいんです。 私には本音を話せる人がいません。友達には…

回答5 + お礼1  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
17/02/13 23:31(最終更新日時)

お話を聞いて下さるだけでいいんです。
私には本音を話せる人がいません。友達には人生楽しそうだねとよく言われますが全然そんなことはありません。楽しい時もあるけどいつも嫌な方向にばかり考えが行ってしまいます。神経質?なんでしょうか?家族にも言えません。やってもないのに決めつけられて違うって言ってるのに信じてくれません。何かを言おうとしても本気で聞いてくれません。もう限界です、本当にもう嫌です。何かをぶちまけれるとしたらここしかありません。うまく文章をまとめられないですが…。嫌な気分になったら本当にごめんなさい。

No.2433000 17/02/13 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧