注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

すっごく悩んでいます。誰にも相談出来なくて。33歳の会社員です。去年からクライア…

回答33 + お礼0  HIT数 4515 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/02/23 10:43(最終更新日時)

すっごく悩んでいます。誰にも相談出来なくて。33歳の会社員です。
去年からクライアント先の担当者と不倫してます(35歳)。彼は大阪から単身赴任してます。こっちに住んで2年が経ちます。もぅ直ぐ単身赴任が終わり、本社に戻る予定です【大阪】彼とは、去年知り合い、年末から男女の関係になり、現在はほぼ半同棲してます。毎日、どちらかの家に行ってます。
彼と奥さんの間には2人の子供がいます。上の子は6歳、下の子は1歳です。
(下の子供の時に子供が欲しいと言われ、子作りをして授かったそうです。それまではセックスレスだったそうです。)
彼の休みは基本は平日、後の1日は選べます。最近は、私の休みに合わせて毎週土曜日にしてくれてます。金曜の夜から彼の家にお泊まりして、土曜日はお出掛け、日曜日は私の家にお泊まり、平日は私の家にお泊まり。ほぼこの流れです。
先週はクライアント先と泊まりの出張でした。彼と同じホテルだったので彼は私の部屋に泊まってました。仕事で来ているはずなのに、凄く楽しくて、周りにバレないかドキドキもあり、楽しんでいました。
こんなに毎日会いたいって思った人今まで出逢えてません。一緒にいて甘えられる人も居なかったし、彼の事が心から大好きです。
彼も私と一緒に居たいと言ってくれてます。
彼は離婚するとは言ってませんし、来年の事すら約束されてません。やめないといけないのは分かってます。
でも、好き過ぎて涙が出るほど苦しいです。
離れるなんて考えられません。
彼に転勤が終わって大阪戻ることになったらどうするの?って聞いたら、こっちに延長希望してるって言ってました。
私と離れることは考えたくないって。
でも、時が来たら彼は家族の元へ戻るのか。。。なんて考えただけで涙が溢れてきます。
今、彼は本社で研修があるので4日間帰ってます。これでも1日前倒しで、帰って来てくれます。LINEで早く会いたい❤️帰って来たら会いに行く❤と送ってくれます。
でも、嫁と会ってるのかと思うと心が張り裂けそうで、彼にもLINEで素っ気ない態度を取ってしまいます。
もぅ別れるなんて考えられないです。
私、どうしたらいいでしょうか。
年齢も年齢なので、結婚考えているんですけど。こんな事してたら新しい出会いなんて無いって分かってるんですが、新しい人を見つける気にもなれません。
彼も会社の人と飲みに行くのもヤキモチを焼き、飲み会の場所まで車できて、終わるのを待ってます。
私が拗ねて電話に出ないと、会社まで来て終わるのを待ってたりします。
ここまでされると、他の人事なんて考えられません。
次の人にも進めません。
こんな不倫した事ある方いますか?
どなたか、アドバイス頂けると助かります。
こんなバカな質問でごめんなさぃ

No.2433235 17/02/14 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧