注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私は現在看護師兼トリマーとして動物病院で働いています。 もう少しで2年目に…

回答5 + お礼0  HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん
17/02/15 00:37(最終更新日時)

私は現在看護師兼トリマーとして動物病院で働いています。

もう少しで2年目になるのに仕事でが全くできません。

もともとトリマーコース卒業で看護ことは無知の状態で就職してしまいました。

面接の時はトリマーメインで看護の方は少しずつ慣れていってねと言われていたのですが、入ってからは話と違ってガッツリ看護の方を教えられました。

動物病院なのでトリミングに来る頭数は少ないのは知っていましたが、入ってるのにトリミングは先輩がやってしまったりして、毎日トリミングを出来るわけではありません。今は殆ど看護の方の仕事をさせられています。 

トリミングは頭数こなして上手くなると思ってたのでこのままじゃ何のために高いお金を払ってトリマーの勉強したのかわかりません…

しかもこの間はもうすぐ2年目になるのにどうして上達しないの?って言われました。

正直このままずっとここで働く自信がありません。
今すぐにでも辞めたいです。
でも入社して1年目で辞めたらほかに働き口はあるのかと心配になりなかなか辞めれずここまでズルズル続けてきました。
最近は朝家を出るとき気持ち悪さと胃が痛くなります…
辞める時は言えばすぐに辞められるのでしょうか?
長文失礼しました。

No.2433295 17/02/14 13:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧