注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

友達が体調悪いのに遊びに誘ってきてどう対応したら良いのかわかりません。 友…

回答1 + お礼0  HIT数 6828 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/19 04:23(最終更新日時)

友達が体調悪いのに遊びに誘ってきてどう対応したら良いのかわかりません。

友達が年末に体調崩し食事ができなくなったと言っていましたが、たまたま友達がなった病気が私がさもなったことがあって軽く思ってたのと、もともとその子は食べるのが好きな子で病み明け遊んだ時に行きたいところに行って食事はできるのかよくわかりませんでしたが、彼女が食べたいといいカフェレストランに入りました。

すると一口食べて体調が悪化してきたのかイライラし始めて、私はどうしたらいいのかわからずとりあえず早く食べましたが、その後友達は彼氏に変なもの食べちゃって具合悪くなったから迎えにきてといったと言ってきて、私が無理やり連れてきたみたいでその言い方に腹立ちました。

でも病み明けに申し訳なかったなと思い、また用事があって会ったのですがその時は体調良かったらしく機嫌も良くてよかったのですが、前回のことがあったので食事なしで帰りました。

今度食事できるようになったらまた遊ぼうね!ということで別れましたが、治ってないみたいなのに遊びに誘われて困ってます。

正直食事以外趣味があわないので、買い物とかもできないし、何か一つ用事があってもすぐ終わってしまうし、食事できるようになったら遊ぼうねと言ったはずなのになんで今誘ってくるか理解に苦しみます。

また食事に言ってイライラされても嫌ですし…

誘われ方が何日暇?とかではなく今月か来月遊ぼう暇な日教えてと言われてるので、そんな範囲広くて断れないし、どうすればいいかわかりません。

てか友達は何したいんでしょうか?

食事できるようになったらと言ってるのに、果物とか食べやすいものしか食べてないと言ってて、こっちが気を使うのわからないんですかね?

めんどくさくてイライラしてきました。

みなさんならどうしますか?

No.2433540 17/02/14 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧