注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

同じアパートに住むママ友との関係について悩んでいます。 うちのアパートの近くに…

回答7 + お礼0  HIT数 2483 あ+ あ-

匿名さん
17/02/16 14:02(最終更新日時)

同じアパートに住むママ友との関係について悩んでいます。
うちのアパートの近くに公園があり、息子を連れてよく遊びに行っています。そこでAさんと知り合いました。Aさんとは住んでいるアパートが一緒で息子同士も同じ歳ということで仲良くなり連絡先を交換しました。ある日Aさんからメールが来て、今度 家に遊びに来てと誘ってくれました。都合のいい日と時間をメールで聞かれたので、日にちと昼ご飯済ませてお昼過ぎからおじゃましてもいいかな?と送りました。するとAさんから お昼焼きそば作るから一緒に食べよう!息子はサンドイッチがいいと言ってるけど(笑)とメールが来たのでお礼と少しサンドイッチ買っていこうか?(^-^)と送るとAさんから そういうつもりで言ったのではないのよごめんね!ありがとう!お願いします(*^^*)と返ってきました。
Aさん家に行く前に手土産のお菓子とサンドイッチを買いました。サンドイッチはAさんの息子くんが食べる量+少しを買いました。(Aさんが焼きそば作ってくれてるのにたくさん買うと失礼かなと思って)
そしてAさんの家におじゃますると焼きそばはありませんでした。私があれっ?と思ってるとAさんもあれっ?という顔をして『サンドイッチ足りるかな・・・?私さんがサンドイッチ買ってきてくれるって言ってたから 焼きそば作らなかった』と言われ、そのあと いいのよいいのよと焼きそばを作ってくれて食べたのですが何か雰囲気がいつもと違って居づらくて少しして帰りました。家に帰ってAさんに『ごちそうさまでした。おいしかったです!勘違いさせてごめんね。よかったら今度は私が作るのでウチでご飯たべませんか?』とメールを送ったのですが返信はありませんでした。それからAさんの私に対する態度が何だか よそよそしくなって、ゴミ捨ての時にたまに顔を合わせると挨拶は返してくれるけど前みたいに世間話はなし。公園で会っても私達が行くとAさんはササッと帰ります。寂しそうな息子の顔を見ると悲しくなります。
何がいけなかったのか分かりません・・・失礼な態度取ったかな,失礼な事言ったかななどと考えるのですが思いあたらなくて・・・息子はAくんと遊びたいと言うし わたしも悩んでしまって眠れなくなってしまいました・・・これからどう対応すればいいでしょうか。子供同士だけだも遊べたらなとは思いますが実際難しいですね;;

No.2433947 17/02/16 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧