注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

返信にうるさい友人について。 閲覧ありがとうございます。 友人(女性)に…

回答9 + お礼5  HIT数 1138 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 12:29(最終更新日時)

返信にうるさい友人について。

閲覧ありがとうございます。
友人(女性)についてなんですが、以前から友人数人(私の男・女友達)とチャットやLINEのグループ上だけで繋がっていてメッセージのやりとりを常にしているみたいなんです。

ですが、年月が経ちグループに居る友人達の時間の使い方に変化があり皆、仕事をするようになりました。

仕事をすると返信が出来ない。仕事終わると疲れて返信を後回しにする。

友人(女性)はそれに対して凄く不満や不服を持っていると相談されました。因みに友人(女性)は無職です。

相談内容は以下の通りです。

返信が遅いのは自分をないがしろにしている証拠。

返信が遅れても許してもらえると思われてる

返信しなくても大丈夫な人間だと思われてる

私の事が鬱陶しいから返信しないでいる

忘れられたくない

返信が遅いと忘れられてる・無視されていると感じる

1日1回は少ないから暇で仕方ない

私は沢山書き込んだり返信を倍してるのに
少ないのは寂しい

退屈になると変な考えやマイナスになるからすぐに何でも良いから返信が欲しい

自分の心配を常にして欲しい。だから
「大丈夫?」とか短いのでいいから返信が欲しい

返信を待つのがしんどい(待っててとは誰も言ってません)

友人(女性)は外にもあまり出ないので話題があまりないらしいのです。それで自分からはガツガツ書き込んだり声をかけづらいそうなんです。

一応友人(女性)には向こうも忙しいんだよとは伝えたりなだめたりはしているんですが、府には落ちていない様子でした。どうやったら納得して下さるのか悩んでいます。

タグ

No.2433959 17/02/16 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧