注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

病院に行く勇気がありません、今までは病院に行くことすら抵抗があり怖くて行かなかっ…

回答28 + お礼7  HIT数 4105 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 21:39(最終更新日時)

病院に行く勇気がありません、今までは病院に行くことすら抵抗があり怖くて行かなかったのですが昨日病院の下見に行き場所もわかり中に入るギリギリまで行くことができました。けれどそこから中に入ることが怖くて勇気が出ません。1人で病院に行くのは初めてで誰かと一緒なら頑張れるのですが1人で病院の中に入り1人で診察最後までできるか不安で今日絶対病院に行こうと思ったのですがやっぱり行けませんでした‥怖くて逃げてしまい行けなかった自分が情けないし何のためにここまで来たのか、病院に行こうと思ったのか、来る意味さえわからなくなりました。勇気のないわたし、どーすれば良いでしょうか。明日も行こうと思ってるのですが今日行けなかったので明日行けるかわかりません。誰かアドバイスお願いします泣

No.2434072 17/02/16 11:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧