注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那と離婚も少し考えています。、真面目だと思ってた旦那の過去について聞いてくださ…

回答10 + お礼1  HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/18 15:01(最終更新日時)

旦那と離婚も少し考えています。、真面目だと思ってた旦那の過去について聞いてください。
旦那とは職場恋愛で結婚しました。元同僚が、私が知ってると思って話してきました。
『そう言えばパートの●さんどうなったんだろね』って。
パート●さんってだれ?
と聞き返すと なんか顔色変わったので、ダメだと思いつつ問い詰めてしまいました。元同僚は嘘が下手で必死にフォローしてましたが、

●さんとは、私が入社前に辞めた既婚のパートさんで、
辞めてからSNSで旦那と連絡取り合うようになり、
メールのやりとりでパートさんから気に入られてるなと思って、
パートさんに気があるそぶりをしてパートさんを完全に口説き落とし、2ヶ月メールと電話を毎日したのち会い、酔わせてホテルへ連れてった。
酔ったとは言えパートさんは旦那と両想いだと思いホテルへ行った。
パートさんは離婚するつもりで、ホテルでこれからの事を話したかったが、旦那の方は『欲求不満の若い主婦とセックスをしたいだけだった』

パートさんが元同僚に暴露し、旦那もセフレが欲しかっただけだと認めた。

男性だから、彼女がいない時にセフレがいた過去くらいは別にいいと思います。
問題なのは、パートさんは子持ちの人妻です。
で、パートさんから『セフレになってくれない?』と誘われたのならまだしも、そんなつもりがない人妻を惚れさせホテルへ連れ込むなんて 言語道断だと思うんですけど、
これくらいの過去なら男性ならあってもおかしくないですか?

No.2434176 17/02/16 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧