注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

🎅創価学会&天理教🎅

回答6 + お礼6  HIT数 2670 あ+ あ-

バナナ酢( 30 ♀ Y2src )
06/12/25 07:28(最終更新日時)

創価学会の皆様、天理教の皆様この度は失礼な行為を過去にしてしまった御詫びをしたくレス致しました。

その当時、私は統合失調症の自覚がなく、分裂気味な状態で、何故か宗教団体という所に意味不明な電話を頻繁にかけたり、意味不明な手紙まで宗教団体に出してました。

ここのサイトを見て、皆様修行を頑張ってらっしゃるのに大変な迷惑行為をしてしまったので謝ろうと思いました。🙇
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

統合失調症自覚後の今本当にご迷惑をかけたと毎日悩んでおりました。
謹んで御詫び申し上げますm(__)m

修行中の皆様本当に申し訳ありませんでした🙇

一日も早く統合失調症を治したいと思います🙇

最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

No.243419 06/12/23 13:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧